SSブログ

SOPHIA 松岡 

スポンサーリンク




SOPHIAの松岡さんの嫁はあの黒澤明の孫である、黒澤 優さんです。

SOPHIAの松岡さんの嫁の黒澤優さんは、できちゃった結婚をきっかけに限界を引退して
現在は現在1男2女の母親となっています。

こんなかわいい感じの方です。





こんなかわいいお嫁さんがいるSOPHIAの松岡さんに隠し子がいるという噂が・・・

どうやら学生時代につきあっていた女性との間に子供がいるようで認知もしているようです。

その松岡さんですが・・・

妖精をみたことあるようで、さらにそばアレルギーだそうです。

そんなSOPHIAの松岡さんですが、どうやらバンドは解散するようです。

以下事務所HPから抜粋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SOPHIAを常日頃よりご支援頂きありがとうございます。

突然のご報告となりますが、SOPHIAは現在開催中の全国ツアーをもって、
バンド活動を休止することとなりました。

2010 年バンド活動休止以降、15年共に歩んで来た所属事務所との契約解除とレーベル移籍を経て、
都の復活と共にバンド活動を再開しておりましたが、結成20周年を2014年に控え、
今一度これまでの活動、そしてこれからのアーティストとしての未来、支えてくれているファンの皆さんの存在、
メンバー一人一人がSOPHIAとして表現すべき音楽を見つめ直す時間を持ちたいとの共通の想いから、
この度の活動休止に至りました。

確定しているスケジュールは現在行っている全国ツアーとなり、
本ツアーをもってSOPHIAとしてのバンド活動をすべて休止する所存です。

多くのファンの皆様をはじめ、関係者にはご心配をおかけ致しますが、
ご理解頂けますようお願い申し上げます。

2013年4月9日
SOPHIA 松岡充 豊田和貴 黒柳能生 赤松芳朋 都啓一
株式会社エバーブルー 一同

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。