SSブログ

赤江珠緒 羽鳥慎一 確執

スポンサーリンク




羽鳥慎一と赤江珠緒アナには以前から確執があり、モーニングバードを赤江珠緒アナが降板するのではという噂が以前からありました。しかし、10月の番組改編でも、2人のコンビは維持され、もうしばらくモーニングバードを2人で仕切るようです。

モーニングバードの視聴率の悪さの責任を取らされる形のようですが、それなら赤江珠緒アナではなく、羽鳥慎一アナだと思うのですが、羽鳥アナを切るということは無さのなので、矛先が赤江アナ行くのでしょう。

しかし、赤江珠緒は現在レギュラーを務める、【たまむすび】もなかなか好評で、羽鳥慎一に三行半を突き付け、ラジオに絞る可能性もあり、切られる前に自ら番組を切る可能性も捨てきれません。

羽鳥アナはプライベートでも妻に三行半を突き付けられているので要注意ですね。私はたまむすびリスナーです。赤江さんを応援していますので、是非モーニングバードも続けて欲しいと思っています。

しかし、赤江珠緒さんのラジオでのしゃべくりはなかなかのもので、共演者の山里・大吉・ピエール瀧などとの掛け合いは大爆笑。

長年の下ずみから、やっとのことでメインパーソナリティーをつかんだラジオの方もますます応援しちゃいます。

頑張れ珠ちゃん。羽鳥慎一に負けないで下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。