SSブログ

斉藤佑樹 カイエン青山 

スポンサーリンク




カイエン青山こと斎藤佑樹選手は持っている、持っていると言われていますが何を持っているのでしょうか?

斎藤佑樹選手が持っているモノ、それは人気です。今季2軍生活もあり、たいした成績は残せていませんが、山本監督の期待のあらわれか侍ジャパンに選出されました。

おじさん人気持ってますね。おじさん人気もさることながら、絶大な女性人気も斎藤佑樹選手は持ってますね。熱愛を報道をまとめてみますと、深田恭子との焼き肉デート・北川景子との熱愛・道端ジェシカや相武紗希との食事デートの目撃談もあるようです。

そして、本命彼女は小林麻耶さんと何度も報道されてるので、結婚も秒読みではないかと噂されています。持っているものモノのひとつに姉さん女房も増えそうです。

是非是非、侍ジャパンでは結果を持てるよう、今持っている全力を出してくれことを願っています。

正直、日ハムファンの私は怒っています。ちゃらちゃら遊んでないで、しっかり野球に専念してくれと。ダルなき今、日ハムを支えるのは斉藤佑樹あなただけです。是非、来季はタイトルを持てるよう、野球を頑張ってください。応援しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。