SSブログ

オマーン戦 テレビ

スポンサーリンク




本日11月14日オマーン戦のテレビ放映があります。オマーンで開催されますので、日本でのテレビ放映時間とテレビのチャンネルをお知らせしておきます。

ワールドカップ(W杯)・ブラジル大会アジア最終予選の第5戦 日本代表VSオマーン代表のテレビ放映時間

地上波では、テレビ朝日系列で20:00~    BSでは、NHK・BS1で19:20~

実際の試合開始のテレビ放映開始時間は20:30頃の予定です。

初戦でオマーンには3-0と快勝しましたが、今回はアウエーのオマーンでの試合なので前回のように簡単にはいかないだろうと思います。  オマーンはホームでの戦いに自信を持っており、3次予選ではオーストラリアにも勝っているので非常に手ごわい相手です。

さらに、今回オマーン戦のメンバーには、香川真司・内田篤人がけがで招集を見送られているのでメンバー的にも不安が残ります。  報道によると駒野も腰痛で怪しい状況なので、両サイドから切り込みが鈍くなりそうですね。

オマーンの絶対的守護神、アリ・アル・ハブシをくずせればチャンスはあるはずです。ちなみにオマーンのアリ・アル・ハブシはウィガン・アスレティックFCで宮市と同僚です。

オマーン戦、日本代表には是非勝ってもらい勝ち点3をゲットしてWカップに王手をかけてもらいたいですね。みなさんテレビでオマーンのアリ・アル・ハブシのポロリを期待して応援しましょう!!

 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。