SSブログ

YUI 活動休止

スポンサーリンク




歌手のYUIさんが活動休止を宣言しました。YUIさんは、メッセージ性のある歌詞と、アコギで自ら演奏するスタイルで人気があるアーティストです。さらにアイドル並みのルックスで多くのファンがいます。ファンの方はYUIさんの突然の活動休止宣言で、驚きが隠せないようで、ネット上でもYUIさんの活動休止の話題でもちきりです。

2006年の初主演映画「タイヨウのうた」で主題歌も担当し、ブレークして以降はトップアーティストとして走り続けていたので、少し疲れたのかな??

YUIさんお活動休止に合せてベスト盤がラスト作品になるようです。年末の紅白には出場予定で、活動休止前の有終の美をかざるようです。公式HPでの活動休止理由は、(音楽で新しいことに挑戦するための準備期間としての休養)と説明しており、関係者によれば年内いっぱいは続けるがその後の活動休止解除の予定時期などは全くの未定のようです。

以下YUIさんの活動休止のお知らせの原文です。

「今日は、少しお話ししたいことがあります」との書き出しで 「私YUIは、8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、新たに挑戦したいことなども見えてきました。そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」

アーティストのよくあるパターンの活動休止の説明内容ですが、今のところ、事務所トラベル・健康問題・刑事事件などの噂や情報もないので、活動休止宣言どおりの理由でYUIさんは活動休止されるのでしょう。

ファンの一人として、非常に残念ですが、活動休止あけのYUIさんを楽しみ待っています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。