SSブログ

浜崎あゆみ マロ 不倫

スポンサーリンク




浜崎あゆみ マロ 不倫

浜崎あゆみさんに不倫疑惑が勃発しているようです。先日浜崎あゆみさんと、バックダンサーを務めるマロこと内山麿我とが交際していることを自身のブログで報告しました。「皆に隠し事をしているのはもう嫌だったので、ハッキリ伝えたいと思います。マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」とのことです。

浜崎あゆみさんって不倫ってことですか?たしかオーストラリア人のマニュエル・シュワルツさんと結婚していたような・・・・・。1年間で離婚していたようなので不倫ではないようですね。安心しました、不倫ではないならお幸せに。

ところでマロってだれやねん!と思い調べました。彦マロさんでもマシュマロでもないようですね(笑)
マロさんはダンサーでかなりのイケメン、妻はダンサーRYONRYONさん。って妻がいるなら不倫ってこと~
妻のブログでもお詫びのコメントがあったので、すでに離婚済みなら不倫ではなく問題にならないでしょうね。
真相はどうなのでしょうか・・・

浜崎あゆみさんとマロさんは、「You&Me」のPVで、2人は恋人役を熱演し、グアムのビーチで抱き合ったり、キスをしたりしたことで、恋愛感情に発展したのでしょうね。お互い、結婚中でなければ不倫にはならないので祝福したいものですが、今後のj報道に要注目です。


アーティストとバックダンサーとの恋愛の構図って多いですよね。
大澄 賢也さんと小柳ルミ子さんのカップルの事を思い出しました。あの時は不倫ではなかったので結婚して幸せな夫婦に見えましたが(今は離婚しています)、浜崎あゆみさんとマロさんの場合は不倫の疑いが晴れるまで結婚には結びつかないでしょう。

あゆ好きだったのにな~。ダンス始めようかな。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。