SSブログ

叶恭子 タトゥー 画像

スポンサーリンク




叶恭子 さんタトゥー画像ないかなと探していたのですが、その蝶のタトゥー有名な叶恭子が都内で行なわれたイベントでアンダーヘアはハート型「360度どこから見て下さっても結構!」とコメントしました。しかしアンダーヘアーがハート型だと叶恭子ご自慢の蝶のタトゥー画像が見えないじゃん。

くそ、今後この世に叶恭子タトゥー 画像は出現しないかもしれませんね。

とおもいき画像検索ででてきました。
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90+%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC&biw=1600&bih=799&bav=on.2,or.r_qf.&um=1&ie=UTF-8&hl=ja&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&authuser=0&ei=HXd0UbaXJu-XiAe82oDQCw#um=1&hl=ja&authuser=0&tbm=isch&sa=1&q=%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90+%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%80%80&oq=%E5%8F%B6%E6%81%AD%E5%AD%90+%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%80%80&gs_l=img.3...3633.4017.3.4571.2.2.0.0.0.0.112.219.0j2.2.0...0.0...1c.1.9.img.sJLEjbdyZ_0&bav=on.2,or.r_qf.&fp=fd902d5609a71211&biw=1600&bih=799

その会見で、タトゥー叶恭子は、 15日に妹でタレントの叶美香とともに、都内で行われたパーティーに出席していたが、帰る際に石畳でバランスを崩し、前のめりに転倒。両ひざを強打した。高さ25センチのハイヒールを履いていたという。左ひざは、ひざの皿の下をえぐるように肉がめくれ、切り傷は約10センチにおよび、右ひざも2カ所で合計約5センチ裂傷を負った。

 すぐに都内の救急病院に行き、左は13針、右も8針以上縫った。入院はせず、現在も通院治療を続け、歩くと激痛が走る状態。抜糸時期は未定という。

 この日、両ひざに包帯を巻きながらも、10センチ以上のハイヒールをはいて登場した恭子は、「痛みも激しかったが、それ以上に傷が残る可能性があるのがショック。3日間は口もきけなかった」と吐露。それでも「バスタブにつかれないのが困る。でも、メンズと一緒にリハビリを始めました」とセレブトークもまじえるなど、気丈にふるまっていた。

 「ディフ‐」はダイヤモンドやパールのパウダーを配合したリップジェルなどを発売。恭子も「“私にキスして”というくちびるを演出しています」とPRました。

あのたらこをほうふつさせる唇もタトゥーかと疑ってしまいますが、年齢あうるとたしかに綺麗な気もします。

画像でしかみたことありませんが。妹の美香さんもきれいですし、いまいち不明なところも多いですが、早くケガを治して、蝶のタトゥー見せてもらいたいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。