SSブログ

宮迫 胃がん スキルス

スポンサーリンク




宮迫 胃がん スキルス

宮迫博之が胃がんであると報道されていますが、その中でもスキルス胃がん言われる、若い人に多い重い胃がんだと噂レています。

当初は胃の疾患とされていたが、関係者によると、精密検査の結果、胃がんであることが判明したという。進行具合は分かっていないが、本人に自覚症状はなく「治療に専念して、早期の復帰を目指す」と関係者。早ければ5日にも入院する予定で、その前に宮迫本人が会見し、具体的な病状や入院期間などを説明するという。

 宮迫が胃がんのため、入院し手術することになった。テレビ関係者によると、宮迫は11月上旬に定期的に受けている健康診断で異常が見つかり、精密検査を行った結果、胃がんが判明したようです。

なぜスキルス胃がんと噂が出ているの言うと、スキルス胃がんは若い方に多い胃がんだからだと思います。

通常の胃がんですと、早い発見なら、5年生存率も高く、予後良好なのでスキルス胃がんでないこと祈ります。

 「週明けまで仕事をして、その後はスケジュール調整を行い」(関係者)、早ければ5日にも入院する見込み。その前に宮迫本人が会見し、具体的な病状や入院期間などを明らかにする予定だという。

 休養期間は今のところ未定だが、長期に及ぶ可能性もある。親しい芸人仲間には病気を打ち明けており、「できるだけ早く治して復帰したい」と話しているという。

 先月27日にはツイッターで「もう冬やな~寒いわ~温泉とか行きたいな~イヌもう一人かいたいな~時計欲しいな~カレー食べたいな~マッサージ行きたいな~サッカーしたいな~よしッ生きよう」と、病気と闘う覚悟を決めたようなつぶやきがあったので本人気持ちは前向きなようです。

一日でも早く宮迫です!!が見れるよう、胃がんに負けず頑張れ宮迫!!  蛍原さんも頑張れ!ピンは無理かな~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。