SSブログ

剛力彩芽 月9 AKIRA

スポンサーリンク




剛力彩芽主演で月9が始まります。相手役はAKIRAが務めるようで、まさかの熱愛に発展する可能性は今のところなさそうですね。

8日、都内・東京大神宮にてフジテレビの月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」(1月14日放送開始)の制作会見が行われました。

月9でゴールデン初主演を務める女優の剛力彩芽さんですが、共演のAKIRAは、高橋克実らと共に出席した。剛力彩芽さんは月9主演の重圧かはたまた、感激からか、涙を見せる場面がありました。

剛力彩芽さんの涙の真相はまだわかりませんが、涙を流すほどの重圧が月9にあるとしたら、剛力彩芽さんとAKIRAが仲良くなる可能性は大かもしれませんよ。

本題の月9のタイトルは「ビブリア古書堂の事件手帖」です。
人気原作からの月9ドラマ化ので、 今年成人式を迎える剛力彩芽さんには重圧かもしれませんね。

この日、晴れ着姿で登場して、神社でヒット祈願を行い、笑顔で会見場に現れました。晴れ着での登場は、スタッフからの一足早い成人式をというリクエストに応えてのものだった。その後マイクを持ち、「ゴールデン初主演で緊張しております。いや、もうすごく心臓がバクバクして……」と話したが、その直後、突然、声を震わせて、涙を見せた。

 ほんの一瞬の出来事だったが、すぐに涙をぬぐい、その後また力強く話しはじめた剛力だが、同席したAKIRAや高橋はこの突然の剛力の涙に驚いた様子。高橋は「ピュアな彼女のコメントの後でわたしみたいなのが出てきてすみません」と申し訳なさそうに話して、場内の笑いをさそったようです。

さすが女優です。気持ちの切り替えが剛力彩芽さんはうまいようです。
まさか、涙も演技・・・。
そんなことはないはず、それにしてもドラマ楽しみですね。

AKIRAと剛力彩芽ちゃんが仲良くならないように見張らなきゃφ(..)メモメモ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。