SSブログ

楽しんご 相方 暴行

スポンサーリンク




現在ピン芸人の楽しんごさんは以前はコンビとして活動していました。 相方はタレントのすぎはら美里さんです。

その楽しんごさんの元相方が過去の問題を激白しました。

「楽しんごについて、」とタイトル付けした1月5日付のブログには「私はある時期から縁を切っている」と現在、楽しんごと絶縁状態であることを告白しました。

 相方のすぎはらは絶縁の経緯を「今までずっと黙ってきましたが、私の大事な友人に拉致暴行し、全治2週間の怪我を負わせた為です」と説明。更に、「あまりに幼稚だったため、今まで私がされてきたことに関しては、私が我慢すれば済むものとおさめてきました」とこれまで隠し続けてきた理由を綴っています。

 元相方が、この時期に激白した背景には、最近の楽しんごの軽率行動があるようです。楽しんごは先日、あるチンパンの事故に関連して、軽率な発言を繰り返し、ネットユーザーから批判を受け炎上中。

この矛先は、元相方のすぎはらにも向けられ、コメントを求める声が多数寄せられていたようなのだ。今回のブログは、これに回答するもので「ある時期から縁を切っているので、私からのコメントは一切ありません」とし、その絶縁に至った理由を綴ったようです。

 現在、この件に関するエントリーは削除され「内容が一人歩きを始め、被害者や仕事関係先へ及ぼす影響を考慮し、誠に勝手ではありますが一旦削除させて頂きますのでご了承下さい」と管理スタッフからのコメントが掲載されている。

 今回知りましたが、相方さんんは本当のお姉さんだと思っていました。ラブ注入ーもパクリ疑惑が浮上している中の、暴行疑惑、楽しんごさんはいま苦しんごですね(^O^)/

相方が言っている暴行疑惑については、楽しんごの所属する吉本では「まったくの事実無根です」と断言したが、バッシングはとまりませんね。 悪しんごじゃないことを願います・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。