SSブログ

爆笑問題 田中 山口もえ

スポンサーリンク




 爆笑問題 田中 山口もえと真剣交際。

爆笑問題 田中さんと、タレントの山口もえが真剣交際かと噂されていますが真相は・・・

1月1日付のスポーツニッポンで、交際が報じられた爆笑問題の田中と山口もえさんですが、何度も共演歴のあるふたりだが、2011年12月、爆笑問題がMCを務める『爆報!THEフライデー』(TBS系)に山口がゲスト出演したのが、交際のきっかけだったそうです。

 番組では、山口が、実業家のO氏(38才)との6年間に及ぶ結婚生活や離婚理由を涙ながらに告白。2009年に結婚10年目にして9才年下妻と別れた爆笑問題 田中は、何度も相槌を打って、共感していた姿を思い出します。

 さらに同番組では、山口が占い師に「同じ業界で一回り年上のバツイチが2012年にあらわれる」と予言されていたが、爆笑問題 田中さんにぴったり。田中の仕込みに山口もえがはまったとしたら、田中さんおそろしすぎます。  あのつぶらな瞳の奥に邪気を感じるのは自分だけでしょうか?・


予言をきっかけに、ふたりはお互いを意識するようになっていったみたいですが、 メル友を経て、最近になって交際に発展。都内のイタリアンレストランなどでデートを重ねているという。山口には、長女(5才)と長男(1才)がいるが、すでに子供にも田中を会わせているようだ。

 「田中さんは面倒見が良いので、子供たちはすぐになついたそうです。今では、山口さんが子連れで、田中さん宅に遊びに行くこともあるそうです。そこで手料理を振る舞ってあげているようですよ」と芸能関係者ガコメントしています。

山口もえも、爆笑問題の田中さんも、離婚時には波乱があったのでなかなか結婚まではいかないと思いますが、今後を優しく見守りましょう。

爆笑問題の田中さんより、山口もえさんの方が背高くないすか??



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。