SSブログ

河西智美の根性焼きはグループ内のいじめ??根性焼&パイオツ画像あり [アイドル]

スポンサーリンク




AKB河西智美さんが写真集を出すことは以前から話題になっていましたが、どうやら発売は延期になりそうです。

それは河西智美さんの子供の手で隠されたぱいおつ写真が児童ポルノ法にひっかかる可能性があるからです。

河西智美さんのぱいおつ画像はこちら 


河西智美さんの写真集の宣伝を兼ねた、ヤンマガは発売延期に・・・

この河西智美さんに興味を持ち調べてみると、どうやら根性焼きのあとがあるそうです。

おどろきです、元ヤンのアイドルは珍しくありませんが、AKBには合わないですね元ヤンは、もう少し調べてみるとグループないでのいじめが原因ではという噂もあります。

そんなにアイドルグループってドロドロなのでしょうか??
もし本当ならまさに仁義なき戦いですね。

河西智美さんの根性焼きの画像はこちら 


~~~~~~河西智美さんのプロフィール~~~~~~~

1991年 11月16日生まれ ホリプロ所属

~~~~~河西智美さんの経歴(wikipediaより)~~~~~

デビュー前

小学生時代に6回の転校を経験しており、小学5・6年生の時は山梨県に住んでいた。小学校卒業と同時に東京に転居する。

2006年

2月26日、友人の紹介で応募した『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

4月1日、AKB48劇場でのチームK初日公演において、公演デビュー。

2009年

6月から7月にかけて実施された『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では10位で、メディア選抜入りを果たした。

7月から、同じホリプロ所属の板野友美、宮崎美穂とともに、ユニット「ナットウエンジェル」を結成した(2010年7月に発表された「ナットウエンジェルZ」には板野とともに参加していない)。

8月23日、読売新聞創刊135周年記念コンサート AKB104選抜メンバー組閣祭り』の夜公演にて、2010年4月よりチームBに異動することが発表された。

2010年

3月31日、板野とともに『仮面ライダーW』の役名の「Queen & Elizabeth」としてCDをリリース。
4月からチームBのメンバーとして活動開始。

4月11日、『仮面ライダーW』のイベント中に不調を訴え虫垂炎で緊急入院。手術を受け、7日間の絶対安静を言い渡される

5月から6月にかけて実施された『AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」』では12位で、二年連続メディア選抜入りを果たした。

9月21日に開催された『AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会』では13位で、シングル選抜入りを果たした。

2011年

5月から6月にかけて実施された『AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」』では16位で、シングル選抜入りを果たした

9月20日に開催された『AKB48 24thシングル選抜じゃんけん大会』ではベスト16で、選抜入りを果たした

10月5日付のブログで骨盤腹膜炎と診断されていたことを発表[4]。約1か月の休養を経て、11月8日付のブログで復帰を報告

2012年

4月29日から5月27日まで開催された日本中央競馬会 (JRA) 主催の「AKBのガチ馬」で最も多くのポイントを獲得して優勝し、秋の「SMART! JRA」CM出演が決定した

5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では12位で、選抜入りを果たした[7]。

8月24日に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』初日公演において、チームAに異動することが発表された

11月1日、チームAに異動。

11月2日、チームAウェイティング公演のスターティングメンバーとして新チームでの活動を開始する[9]。

11月10日に東京ビッグサイトで開催された『「ギンガムチェック」劇場盤 発売記念大握手会』において、ソロデビューすることが発表される

11月25日、東京競馬場5回8日目の競走終了後にパドックでソロライブを開催。ソロデビューシングル表題曲は「まさか」であることを発表

12月17日、第2回AKB48紅白対抗歌合戦においてAKB48を卒業する予定であることを発表した[12]。

12月26日、日本クラウンからソロデビューシングル「まさか」をリリース

2013年
時期未定、河西智美ファーストソロ写真集『とものこと、好き?』発売


そして、その『とものこと、好き?』が問題となっているのです。 ヤンマガ5冊買い占めちゃいました。

写真集があの状態で販売される事はなさそうなので、プレミアかすることは必至ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。