SSブログ

映画 トランスフォーマー 4 映画最新情報をご紹介! 

スポンサーリンク




本日、1月20日テレビでトランスフォーマーが放映されていますが、現在、最新作、トランスフォーマー4の映画の製作が行なわれています。

映画 トランスフォーマー 4 映画最新情報をご紹介いたします。

製作会社はパラマウント・ピクチャーズで、監督は前作と同じでマイケル・ベイ監督が引き続きメガホンをとることが正式に発表されました。1・2・3もこのマイケル・ベイ監督でトランスフォーマー4の大ヒットも期待されますね。

ちなみに、トランスフォーマ4の映画全米公開日は2014年6月27日に決定しています。日本の公開日はまだ未定ですが、おそらく同時期に映画公開されそうですね。

ベイ監督はすでに製作総指揮のスティーブン・スピルバーグと新作のアイデアについて話し合っており、パラマウントは脚本家探しに入っているようです。

ベイ監督は、「トランスフォーマー4」について、自身のウェブサイトで「また新たな、リ=イマジニングになる」とコメントを発表していて、新作には、前3作のスタッフは再結集する見込みだが、キャストを一新されます。

「トランスフォーマー4」の主役は、マーク・ウォールバーグに決定、準主役にはアイルランド出身の21歳の新星ジャック・レイナーが抜てきされ、このコンビで映画トランスフォーマー4を盛り上げてくれるようです。

私は正直キャストにはあまり興味ありませんね。往年のテレビアニメのトランスフォーマーがハリウッド映画で見る事ができるそれだけで嬉しいです。

やっぱりコンボイに活躍してもらう、爽快なロボットアクション大作になってくれる事を期待していますね。

ちなみに映画トランスフォーマー4の時代設定は、物語は前3部作の最終章「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン」で描かれたシカゴの戦闘の4年後から始まるそうです。

うまくいけば映画トランスフォーマー6ぐらいまでは制作されるかもしれません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。