SSブログ

壇蜜(だんみつ)の収入は?? やばい画像付き。 

スポンサーリンク




壇蜜(だんみつ)さんの収入気になりませんか? やばい画像をクラビアでバンバン出しているので破格の収入だと想像していたのですが意外に少なそうです。

壇蜜さんの仕事は月80本程度あるようですが、本人いわくOLさんより少し多いぐらいだそうです。

普通のOLさんが30万だとしたら50万ぐらいかな壇蜜さんは。

こんだけ忙しいと100万ぐらいは最低でももらってそうですが、事務所がケチなのかな~

基本給+歩合の契約みたいなので、もう少ししてから反映されるのかもしれませんね。

収入はまだまだな壇蜜さんですがやばいグラビア画像だらけです。グラビアというよりエロ本ですね。

あんな壇蜜さんが去年までは電車通勤してたと思うと、どんだけ周りのオジサンたちが我慢していたのでしょう。

ちなみに自宅は世田谷区内の家賃7万5000円のマンション、普通ですね。セキュリティー面が心配なので早めに高めなマンションに引っ越しましょう。

事務所は月80本も仕事があればボロ儲けな気がしますので、壇蜜さんに還元してあげましょうね。

それにしても画像はみればみるほどエロいですね。写真集買う気になってしまいました。

お願いだからAVには行かないでほしい芸能人ですね。AVでちゃったら私は白けそうです。間違いなく見ますが(笑)

やばい画像はこちら



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。