SSブログ

市井紗耶香 子供 障害

スポンサーリンク




2回目のでき婚の市井紗耶香さんが出産されたようなのですが、今まであまり報道がなくもしかして、何か障害でもあったのかと噂されていましたが、どうやら障害などはなく元気な男児を出産されたようです。

名前はタオ君というようで、
 元「モーニング娘。」の市井紗耶香(29)が3月25日に出産した第3子となる長男の名前を「タオ」と決めたことを2日、オフィシャルブログで公表しました。



 「ベビ雄の名前『タオ』」とつづり、由来や漢字については触れていないが「漢字も今の季節にぴったりはまりました」としている。

 これまでブログでは長男を「ベビ雄」と呼んで紹介していた市井紗耶香さんは「タオです。これからよろしくお願いします」とし長男の顔写真をアップした。

 コメント欄には「どんな漢字なんですか?タオくん呼びやすい☆」「タオ君と市井さんファミリーがますます幸せいっぱいの毎日でありますように☆☆」など祝福のメッセージが寄せられています。

 ちなみに子供のタオ君は、姉となる2人の娘から「おにぎりくん」とあだ名を付けられたといい、市井紗耶香さんの「頭の形?顔?がおにぎりみたいだかららしい…。笑」という言葉から、仲むつまじい家族の様子が伝わってくる。そんな長男について市井も「鼻や口元、福耳は旦那さん似なんだよ~ 目や薄まゆは私だね。ごめんよ、ベビ雄」とつづるなど、母としての幸せを実感しているようだ。

 元モー娘。メンバーでは、21日に辻希美が市井と同じく第3子男児を出産。さらに加護亜依が昨年6月に第1子女児を、中澤裕子が昨年11月に第1子女児を出産していることから、元モー娘はばんばん子供を産んでもらい少子高齢化社会を阻止してもらいたいですね。


 【中古】コレクションカード(ハロプロ)/モーニング娘。トレーディングコレクション No.27 :

発売日 - メーカー希望小売価格 - メーカー UP-FRONT AGENCY 型番 - 出演 福田明日香 保田圭 矢口真里 市井紗耶香 中澤裕子  備考レア度:レギュラーカード 関連商品はこちらから 福田明日香  保田圭  矢...



あのころのハロプロはよかったな~  懐かし。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。